恋愛情報『男性意見をもとに解説!「デートに誘いやすい女性」の共通点3つ』

2022年1月10日 06:00

男性意見をもとに解説!「デートに誘いやすい女性」の共通点3つ

自分が楽しく話せる話題を持っておくのも大切ですが、男性と楽しく話せる話題がたくさんあるのが望ましいでしょう。

会話のハードルが下がると男性もデートに誘いやすくなるので、相手との会話は常に意識しておいてください。

■ 好き嫌いが明確

好き嫌いが明確


男性はプライドが高い人が多いので、女性の前ではカッコつけてしまいがち。

変に気を遣うのではなく、「それが好き!」「私、そういうのは苦手なの」と、好き嫌いをハッキリ伝えておくことで、彼の気分も楽になるはず。

男性の好みに合わせるのも大切ですが、あなた好き嫌いも伝えるよう心掛けてみてください。

■ デートに誘われる女性になろう!

好きな人ができると、「デートに誘われたい!」 と期待ばかりが膨らんでしまいがち。

誘う側の男性も、不安と緊張でいっぱいだということを覚えておいてくださいね。

「可愛い」や「楽しい」などのプラス要素も大切ですが、マイナス要素を無くしていくことも重要です。
デートに誘われる女性になるために、普段の言動に気を配っていきましょう!

(橘 遥祐/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.