恋愛情報『彼氏が「この子と合わないかも」と思う瞬間とは』

2021年5月7日 07:30

彼氏が「この子と合わないかも」と思う瞬間とは

普段からケンカも少なく、順調に付き合っている彼女。でもふとしたときに彼氏は、「この子と合わないかも」と思う瞬間があるようです。

彼氏のなかでそう思うことが日に日に増えていくと、仲がよかったはずなのに急に別れてしまうなんてことがあるかもしれません。

「彼氏が『この子と合わないかも』と思う瞬間」を把握して、いつまでも仲よしなふたりを目指していきましょう。

彼氏が「この子と合わないかも」と思う瞬間とは


■ 会話がかみ合わない

彼氏が出した話題の知識があなたになかったり、またうまく合わせられなかったり。会話がかみ合わない瞬間は、要注意です。

お互いの知識や嗜好がぴったり合うことは少ないもの。とは言え彼氏が出した話題について知識がないからといって、なんとなく流すのはよくありません。


「よかったら教えて!」としっかり伝えましょう。そうすれば彼女に物事を教える快感も味わえて、彼氏はうれしく感じるはず。このひと言で、マイナスをプラスへ変換できるでしょう。

■ 空気感が違う

好きな人といっしょにいるとき、彼をそっちのけで自分だけが楽しんでいないでしょうか。

まずは空気感を合わせて、お互いに楽しく感じられる時間を過ごすことが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.