恋愛情報『彼は大丈夫?別れを考えている男性が取りがちな行動』

2021年5月12日 08:15

彼は大丈夫?別れを考えている男性が取りがちな行動

本当に忙しくなった場合もあるので判断するのが難しいかもしれませんが、以前よりも忙しさをアピールしてきたり、忙しくなることを予告してきたら注意しましょう。

もしかしたらデートの回数を減らしたいのかもしれませんし、ほかに気になる女性がいるのかもしれません。

■ ずっとスマホをいじっている

ずっとスマホをいじっている


「もう別れても良いかなって思っている子とのデートの最中は、よくスマホをいじってしまいます。

だって会話も楽しくないし、相手の気分を持ち上げる必要性もないわけでしょ」(25歳/ゲーム)

二人きりでいるのにずっとスマホを見ているのは、一緒に過ごす時間がつまらないと言っているようなもの。

以前よりもスマホをいじっている時間が長く感じられたら、あなたへの関心が薄くなってきているかもしれません。

そんな態度にイライラしても「私と一緒にいるのにスマホなんて見ないでよ!」とキレないようにしましょう。怒ってしまったら、その場で別れを告げられる可能性もあります。

■ デート場所のランクが下がる

「お金は大事ですから、これから別れるかもしれないとなったら、あまり高い食事とかには誘わないですよね。


その分自分のために使いたいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.