恋愛情報『彼のテンションを一気に上げる!デートに誘われたときの「LINEの返し方」』

2021年6月25日 19:30

彼のテンションを一気に上げる!デートに誘われたときの「LINEの返し方」

恋愛の駆け引きは、デート前からすでに始まっています。

気になる彼からデートに誘われたとき、男性を「萌えさせる」ような一言を言うことができれば、デートの成功に一歩近づけるはず。

そこで今回は、デートに誘われたときに「男性のテンションを上げる返信の仕方」をご紹介します。

彼からお誘いLINEがあったら、ぜひ使ってみてくださいね。

彼のテンションを一気に上げる!デートに誘われたときの「LINEの返し方」


■ 「デートの確認」でドキッとさせる

「知り合いの女性を『飲み行こう!』って誘ったら『デートだと思っていいですか?』って来てドキッとしました。

あんまり意識したことのない相手だったんですけど、その一言で見る目が変わりました」(Dさん・25歳男性/会社員)

距離感を縮めたい相手に送るなら、こういった感じの「確認」LINEがおすすめ。

ただ、「もしかしてデートのお誘い?」と聞くだけだと、「いや、普通の飲み」という感じで返ってきてしまうこともあるので、「デートのお誘いだと受け取ってもいいですか?」と、相手に「許可を求める」ような返し方がいいでしょう。

■ 「ゆるく」喜ぶ

「デートに誘ったときに、ちょっとゆるい感じの返信がくるとかわいいなと思いますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.