恋愛情報『【後編】星座で占う・あなたの運気がUPする方法とは?』

2021年4月29日 10:17

【後編】星座で占う・あなたの運気がUPする方法とは?

運をつかんでハッピーになりたいという思いはみんな同じですよね。

あなただけの運気を上げるおまじないで、自分の運気を上げてみてはいかがでしょうか。

今回は星座別に、運気がUPする方法を開運アイテムと共にご紹介します。

後編は、てんびん座から、うお座の発表です。

【後編】星座で占う・あなたの運気がUPする方法とは?


■ てんびん座のあなたは

【手帳をもちいて1日の内省を】

てんびん座は、過去の自分と今の自分を照らし合わせることが運気アップのカギ。

自分の軸のようなものを得るためにも、過去はこう、でも今はこうだと手帳をもちいて内省してみて。

それが新しい一歩を踏み出すきっかけになるでしょう。

■ さそり座のあなたは

【メガネ・サングラスで集中力アップ】

てんびん座は、人間関係においてストレスがたまりやすいところがあります。


そんなあなたにオススメなのが、メガネです。

伊達メガネでもOKです。あせる気持ちをおさめ集中力を高めてくれるはず。

夏場にはサングラスでもOK。

あなたの印象がグッと知的なものになるでしょう。

■ いて座のあなたは

【髪飾りでアクセントをつけて開運を】

いて座の天真爛漫さは、生来の愛され運を活かすことで、その魅力をより引き出すことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.