恋愛情報『じつは脈あり…?男性が密かに見せている「愛情表現」3つ』

2021年4月23日 18:00

じつは脈あり…?男性が密かに見せている「愛情表現」3つ

気になる彼が、あなたに好意を寄せてくれているかは、とても気になりますよね。

相手からのアクションがないと、少し不安になってしまうことも……。

じつは、わかりづらいけど、あなたへの「好きサイン」を送っているかも。

今回は、男性が密かに見せている「愛情表現」を3つご紹介します。

じつは脈あり…?男性が密かに見せている「愛情表現」3つ


■ よく話を聞いてくれる

多くの場合、好きな人のことなら、どんな小さなことでも知りたいですし、共有したいと思うもの。

たとえば、彼がマンガ好きなら、さほど興味がなくても「〇〇君が好きなら、私もこのマンガ読んでみようかな……」と、興味を持つ人が多いのでは。

それは、男性にとっても同じようです。

もし、彼があなたのたわいもない話にイヤな顔をせずに付き合ってくれるとしたら、それは愛情がある証拠かも。

話に興味があるというよりも、あなた自身に興味があるから聞いてくれるのではないでしょうか。

好きな人の話だからこそ、じっと耳を傾けていたいと感じるんだとか。

あなたが話しているときの彼の態度に注目してみてくださいね。

■ 気にかけてくれる

好きな人のことは気になりますし、心配にもなりますよね。

職場や飲み会の席などで、あなたのことを気にかけてついつい視線を送ってしまう彼なら、しっかり愛してくれているでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.