恋愛情報『星座×血液型別・この夏に「情熱的な恋をする!」男女ランキングTOP5』

2021年6月23日 17:30

星座×血液型別・この夏に「情熱的な恋をする!」男女ランキングTOP5

いつもはおだやかなカップルも、夏になると、恋人と燃え上がるような恋愛がしたくなるもの。

そこで今回は、星座×血液型別に、この夏「情熱的な恋をする」男女をランキング形式でご紹介いたします。

さっそく、あなたと彼の、星座&血液型をチェックしましょう!5位から1位の順で発表です。

星座×血液型別・この夏に「情熱的な恋をする!」男女ランキングTOP5


■ 5位…かに座B型の女性×おうし座AB型の男性

本来この2人は、もともと相性があまりよくない組み合わせです。

しかし、この夏の場合は、話が変わります。

かに座B型の女性の印象は、彼にとって「お節介な人」から「親切で情が深い人」へ。

いっぽうで、おうし座AB型の男性の印象は、かに座B型の女性にとって、「マニアックで暗い人」から「好きなことに一生懸命な人」へと変わるはず。

刺激的でつねに発見があり、互いの内面を尊重できるカップルになれるでしょう。


■ 4位…おひつじ座O型の女性×いて座O型の男性

おひつじ座O型の女性は意外とリアリストで、自分の感情を原動力にアクティブに動き回るところがあります。

反面、いて座O型の男性は「今が楽しければ良い」という楽観主義者なところが。

この一見合わなそうな2人が、この夏は様変わり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.