恋愛情報『付き合わないほうがいいかも…地雷男の特徴3選』

2021年10月27日 08:00

付き合わないほうがいいかも…地雷男の特徴3選

好きな男性とお付き合いできたら、とてもうれしいですよね。

でも、好きな男性との恋になると、彼が「地雷男」であることに気づかない場合も……。

そこで今回は、「付き合わないほうがいい地雷男の特徴」をご紹介します。

あてはまったら要注意ですよ!

付き合わないほうがいいかも……地雷男の特徴3選


■ 1.未練タラタラな男性

「SNSで知り合った男子は、私の家の近くまで来てくれたし、好きと言ってくれた。

でも実は、ほかの女性に未練があるらしく、私との交際には踏み切れないみたいで。全部素直に話してくれたから、もう少し待ってみようと思うけれど、正直不安でいっぱいです……」(21歳/大学生)

「好きです。付き合ってください」で始まる交際が理想ですが、若い頃って気持ちがぐらつきやすいので、いろいろ順調にいかないことも多いもの。

はたから見たら「キープされているんじゃない?」と思うような関係でも、男性も自分のことで精いっぱい。


そのため実はあまり深く考えておらず、無意識に女性を振り回している場合も……。

でもこれが一番厄介で、仮に付き合えたとしても「やっぱりあの子が忘れられない」と言い出すおそれもあります。

最初からハッキリしない男性との交際は、やめておいたほうが無難かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.