恋愛情報『ドン引き…男性が驚いた彼女のセコいところとは』

2021年4月13日 19:15

ドン引き…男性が驚いた彼女のセコいところとは

節約をすることは、自分にとっても、周りから見ても良いことですよね。

でも、度を越してしまうと「節約」ではなく、「セコい」とうつることも……。

彼といるときに、いつも通りとった行動が相手を驚かせているかもしれません。

今回は、男性が思わずドン引きした彼女のセコいところをご紹介します。

ドン引き…男性が驚いた彼女のセコいところとは


■ お店の備品を持って帰る

「前に付き合ってた子はお金が全然ないっていつも言ってて。

デートでファミレスに行ったときには、いつもドリンクバーのところに置いてあるティーバッグを何個か持って帰ってました。流石に引きました」(31歳/教育)

ファミレスに限らず、ホテルのアメニティなど、無料だとわかっていると、とにかく家にたくさん持ち帰りたくなる気持ちもわからなくはありません。

ですが、男性に引かれてまで、欲しいと思いますか?

■ お昼ご飯が菓子パン

「会社のお昼休憩にいつも菓子パンを食べてる子がいて、すごく菓子パンが好きで好きでたまらないのかと思っていたんです。

でもある日話していたら、節約のためにコンビニで一番安くてお腹に溜まるものを選んでいるだけだって……。それなら自炊すれば良いんじゃって思いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.