恋愛情報『ドン引き…男性が驚いた彼女のセコいところとは』

2021年4月13日 19:15

ドン引き…男性が驚いた彼女のセコいところとは

(30歳/販売)

菓子パンって100円未満でもお腹がいっぱいになるサイズの物もあります。ですが、栄養価はほぼゼロと言っても良いでしょう。

節約のために食事を粗末にし過ぎると、美容や健康に害がでてさらにお金が出て行ってしまうこともあります。

■ 美容院に行く回数が極端に少ない

「元カノで『美容院ってなんであんなに高いんだろうね。私は年に2回くらいしか行かない。だってお金がもったいないから』って言ってる子がいたんですけど、やっぱり髪型が可愛くなくて。

ただ伸ばしているだけでケアができてないんです。女性としてそれはどうかと思いますが、本人には言えませんでした」(30歳/販売)

確かに美容院ってカットだけでなく、カラーやトリートメントなどを含めると高額な出費になってしまいがちです。


とはいえ、髪は女の命とも言われるくらいなので、それなりに男性たちからの目も気にした方が良いかもしれません。

■ お風呂は2日に1回

「学生だからっていうのはわかりますが、同級生と付き合ってたときに冬は光熱費の節約のためにお風呂は2日に1回って言っててドン引きしました。見た目が可愛い子なので、余計にショックが大きかったです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.