恋愛情報『【前編】干支占いが暗示する…「あなたの人生を変える・最高のパートナー」はこの人!』

2021年4月15日 17:45

【前編】干支占いが暗示する…「あなたの人生を変える・最高のパートナー」はこの人!

しんどいのはわかっているけど、振り回されたいという、寅年の本音の願望が刺激されるのです。

このタイプの男性に目が行きがちですので、近い将来会えるかもしれません。

■ 卯(うさぎ)年生まれ

……地に足の着いた人

卯(うさぎ)年女性の運命を変える最高のパートナーは、平凡でもいいから幸せな家庭を築こうとしている人。

マイホームを購入し、休日には家族揃って出かけるような、ささやかな幸せを夢見ている人です。

その日暮らしタイプな卯年に、地に足の着いた人生を教えてくれるはず。

■ 辰(たつ)年生まれ

……平均的な人

華やかでモテる辰(たつ)年女性の運命を変える最高のパートナーは、とりたてて特徴はないけれど、ちょっとだけカッコよくて優しい、いたって普通のナイスメン。

あなたの周りにもいる、もっとも彼氏になる確率の高い平均的男性です。

「普通の良さ」にノックアウトされてしまいます。
■ 巳(へび)年生まれ

……アーティスティックな人

愛情深い巳(へび)年女性の運命を変える最高のパートナーは、アーティスティックなタイプ。

彼は人と違った感覚の持ち主で、変わり者にも見られがち。

繊細な芸術活動のわりに、生活は大ざっぱで人間関係も適当な彼の大胆さに、尽くしたい欲が爆発するのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.