恋愛情報『秘訣は、ハードルを下げること!男性からデートに誘われやすい女性の特徴4選』

2021年5月6日 18:00

秘訣は、ハードルを下げること!男性からデートに誘われやすい女性の特徴4選

誘われやすい女性の特徴って、あなたは何だと思いますか。

美人なこと?かわいいこと?……少し違うかも。女性の外見よりも内面をよく見た上で、誘うかどうかを決める男性が少なくないそうです。

そんなふうに「男性からデートに誘われやすい女性の特徴」を、今回は紹介していきます。

次のページから、くわしく見ていきましょう。

秘訣は、ハードルを下げること!男性からデートに誘われやすい女性の特徴4選


■ ささいなことで幸せを感じられる

特別なプレゼントやサプライズがなくささいなことでもあなたが幸せな顔を見せてくれるなら、男性は気負わずにお誘いできるでしょう。

たとえば天気がよいことや綺麗な花を見つけたときなど、日常のちょっとした幸せを男性に伝えてみませんか。

そうすれば自然とお互いの笑顔も増えますし、「うれしい!」や「ありがとう!」という気持ちも増えるはず。


幸せな笑顔をいつも見せていれば男性も「あの子なら、笑顔でデートに付き合ってくれそう」と感じて、デートに誘ってくれるでしょう。

■ せわしなくない休日を楽しめる

休日の過ごし方も、デートの誘われやすさに影響するかもしれません。

たとえば「せっかくのお休みだから」とアレもしてコレもして……とせわしなく動いてしまうと、休日なのにぐったりしてしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.