恋愛情報『男性の血液型別・女性の口から出ると「ガッカリする言葉」って?』

2021年4月16日 17:30

男性の血液型別・女性の口から出ると「ガッカリする言葉」って?

そのため、人と人との距離感がつかめないような発言や、誰かれかまわずズケズケとプライバシーに踏み込む言動が大嫌い。

「○○君っていつも何してるの?」としつこく聞いたりしていると、デリカシーの無さを感じて、「ウザい女子」のレッテルを貼ってしまうでしょう。

まずは彼の前だけでもいいので、マナーやエチケットを大切にするように意識してください。

そうしないと、ガッカリされてしまう恐れが……。

■ 「勝手な意見」だけど…

「ガッカリする」「ガッカリしない」は、男性側の勝手な意見といえば勝手な意見……。

でも、どうしても男性は「女性に理想を抱いている」ため、その理想が打ち壊されると、どうしてもテンションが下がってしまうのだとか。

女性からすれば、「そんなに言うなら、男性側ももう少しシャキっとして!」というところですよね!

とはいえ、ガッカリされるのに気をつけていても損はないはずですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.