恋愛情報『男性も逃げるかも…恋愛の運気を下げちゃう女性の言動とは』

2021年4月19日 18:45

男性も逃げるかも…恋愛の運気を下げちゃう女性の言動とは

今、彼氏がいない人は恋愛運をあげようと思うこともありますよね。

パワースポットなど、どこかに出かけるのもいいですが、一度身の回りを見返すことも大切かも。

知らず知らずのうちに、運を逃している可能性も……。

今回は、恋愛の運気を下げちゃう女性の言動をご紹介します。

男性も逃げるかも…恋愛の運気を下げちゃう女性の言動とは


■ 食べ方、言葉遣いが汚い

部屋の汚さもそうですが、食べ方、言葉遣いの汚さも問題になりそうです。

女性の場合、食べ方が汚い人はそういませんが、言葉遣いが汚い人は結構いる気がします。

乱暴な言葉遣いもそうですが、一言多いなど失言が多い人も、周りを遠ざけるので恋愛運を下げかねません。

発言は自由ですが、言い方、言葉遣いは気をつけたほうがよさそうです。


■ 部屋が汚い

汚い部屋に住んでいて、心がすこぶる健康!ってあまりない気がします。

部屋の汚さと心はだいたい比例しますよ。

汚い部屋の人って、お金遣いも荒いし、自制心が弱めで心に余裕がなく感情的になりやすい傾向が。

また、頭のなかも整理されていないから上手に言いたいことがまとまっていなかったり、集中力が弱かったりします。

もちろん、病気で片付けられない人もいますが、病気じゃなくて部屋が汚くなってしまっているなら、徐々に部屋の片付けをしたほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.