恋愛情報『今すぐやめて!別れる原因になる危険な行動とは』

2021年4月15日 18:45

今すぐやめて!別れる原因になる危険な行動とは

彼とのお付き合いが長くなると、すれ違いやケンカが増えてくることがあるかもしれません。

お互いの気持ちをすり合わせるための意見の交換は必要でしょうが、あまりに自分の意見を主張しすぎると、彼からあきれられてしまう可能性も……。

今回は、今すぐやめた方がいい、別れる原因になる危険な行動をご紹介します。

もし当てはまるようなら、一度自分の態度を見返した方がいいかもしれませんね。

今すぐやめて!別れる原因になる危険な行動とは


■ 彼に詰め寄る

彼がなにかあなたに隠し事をしているとき、最低な嘘をついたとき、裏切るようなことをしたとき、結婚を決断してくれないとき……。

彼に「ハッキリ言って!なぜなの?」と、意見を聞き出そうとする人もいるでしょうが、それは別れを決意したとき以外はしないほうがいいでしょう。

『彼を見逃せ』というわけではなく、彼がちゃんと発言するまでは冷めた態度で、相手にしなければいいんです。

詰め寄れば詰め寄るほど、彼も意地になってだんまりになったり、言い訳ばかりになったりして解決しないことも。


彼だって、別れたくなければ詰め寄られなくてもちゃんと自分の口で話すでしょう。

■ 怒りをぶつける

ケンカのときに自分の感情をセーブできず、感情を大爆発させてしまう女性もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.