恋愛情報『ベテラン夫婦の夫に聞いた、愛される女性の特徴4選』

2021年5月12日 14:45

ベテラン夫婦の夫に聞いた、愛される女性の特徴4選

結婚をするとどことなく、ふたりの関係が落ち着いてくるということもあるでしょう。

落ち着きがあるのはお互いが信頼し合っている証拠ですし、とても素敵なことです。

その上で夫からの愛を日々感じられれば、末永くしあわせなふたりになれるはず。

今回紹介するのは「ベテラン夫婦の夫に聞いた、愛される女性の特徴」。

次のページから、くわしく見ていきましょう。

ベテラン夫婦の夫に聞いた、愛される女性の特徴4選


■ しっかり話し合ってくれる

「ケンカになったときに『もういいよ』と言わない女性が好き。ちゃんと自分の悪いところを見直してくれたり、意見をして歩み寄ろうとしたりする姿勢があったら、何があっても乗り越えられると思います」(Kさん・41歳男性/運輸)

ケンカすることも長い結婚生活ではあるもの。

その都度素直な心で話し合いできると、仲直りも早くなりますよね。


逆に「私は悪くない」と話し合いを避けて相手に我慢ばかりさせる女性は、結婚生活も円満に進むとは言えないでしょう。

自分の悪いところも素直に認め、相手のことを第一に考えられる人ほど切磋琢磨していける関係になるはずです。

■ 感謝の気持ちを伝えてくれる

「何年経ってもお礼を忘れないみたいに、人としての基本は抑えてほしい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.