恋愛情報『じつはマイナスな印象に…!男性から嫌われてしまうアプローチとは』

2021年5月15日 07:30

じつはマイナスな印象に…!男性から嫌われてしまうアプローチとは

好きな男性へのアプローチは、あなたの気持ちを伝えるためにとても大切なこと。

ですが、よかれと思ってやっていたことが、じつは彼にマイナスな印象を与えているなんてこともあるようです。

男性から嫌われてしまうアプローチとは、具体的にどういうものなのでしょうか。

じつはマイナスな印象に…!男性から嫌われてしまうアプローチとは


■ 一方的に気持ちを押しつける

アプローチというのは、自分の思いを相手に対して伝えていく行為です。

とはいえ強引に一方的に気持ちを押しつけるようなことをしたら、相手から嫌悪感を抱かれることになるかもしれません。

相手の気持ちや状況をいっさい考えずに「私はあなたが大好きなの!」と過剰に迫るのでは、どんどん引かれていく一方でしょう。

第一に相手の気持ちをきちんと尊重することが、好印象を持ってもらう最も重要なポイントです。

■ SNSでアピールする

好きな男性ができたら、その男性への思いをどこかに吐き出したくもなるかもしれません。


SNSで大々的にアピールをするというように自分の気持ちをだれかに公開するのは、相手の男性から嫌だと思われてしまうかも。

共通の友人がつながっている場で名指しで好きアピールをしたり勝手に写真を載せたりされたら、「やめてくれ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.