恋愛情報『星座別・あなたの「二重人格度」は何パーセント?』

2021年5月14日 17:30

星座別・あなたの「二重人格度」は何パーセント?

「ジキルとハイド」は優しいジキルと恐ろしいハイドの話ですが、実は同一人物。

誰にでもある表の顔と裏の顔を伝える話です。

これまで、態度を豹変させる人を見て「普段は優しいのに、なんでこんなことで怒るのかな?」と思ったことがあるのではないでしょうか。

でも、実はあなたも……?

今回は、星座別に「二重人格度」をお伝えします。

星座別・あなたの「二重人格度」は何パーセント?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……二重人格度10%

いつでもどこでも、自分らしくしていたいおひつじ座さんは、誰の前でも自分を隠すことはないタイプ。

ただ、純粋で素直だからこそ、相手を傷つける言葉をさらっと言ってしまう場合も。

言いたいことや思っていることが顔に出やすいので、二重人格度は低めです。

■ おうし座(4/20~5/20)

……二重人格度35%

おうし座さんのシンボルは牛です。


牛は、とても大人しくてゆったりとしたイメージがありますね。

でも、闘牛士が赤い旗を振ったときの様子から分かるように、実は怒らせると怖い存在でもあります。

がまん強く穏やかですが、怒ると豹変するので気をつけましょう。

■ ふたご座(5/21~6/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.