恋愛情報『男性から「この子と付き合いたい」と思ってもらえる女性の特徴』

2021年4月12日 19:15

男性から「この子と付き合いたい」と思ってもらえる女性の特徴

人にはそれぞれ、素敵な魅力があるものです。

そんな魅力をわかってくれる誰かとお付き合いできるのって、とても幸せですよね。

今回紹介するのは「男性に『この子と付き合いたい』と思ってもらえる女性の特徴」です。

あなたに当てはまる特徴が、きっとあるかもしれません。

男性が無意識に惚れる!「この子と付き合いたい」と思ってもらえる女性の特徴


■ 楽しそうに会話をする

「この子と付き合いたい」と思ってもらえる女性は、どんな会話も楽しそうに聞ける人。

たとえ自分が興味がない話題であっても、いろんな切り口からその会話を楽しもうと努力するのです。

知らない話題であっても「それってどういうこと?」と素直に聞くことできます。

また教えてもらったときは、相手への感謝の言葉も忘れません。


自分の価値観にとらわれないで相手のことを知るために努力できる女性は、男性から好かれます。

逆に自分の話ばかりして相手に興味を持たない女性は、男性が飽きてしまうこともあるので注意が必要でしょう。

■ ていねいな言葉遣いをする

どんなに会話が楽しい女性でも、下品な言葉や乱暴な言葉遣いをする人は嫌われます。

第一の前提として、人は会話を重視するもの。言葉遣いが気になって「何を言っていたか覚えていない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.