恋愛情報『男性から「この子と付き合いたい」と思ってもらえる女性の特徴』

2021年4月12日 19:15

男性から「この子と付き合いたい」と思ってもらえる女性の特徴

と思われないようにしたいですね。

ていねいな言葉遣いを意識して、悪いことはありません。普段の日常で口から出る言葉ほど、人間性が出ます。

彼の前だけではなく、日頃から自分の言葉遣いに注意できるとよいでしょう。

■ 金銭感覚が自分と合っている

恋愛の発展には、お互いの価値観が似ていることも大事な要素。

とくに金銭感覚が合っているかどうかは、重要なポイント。お金に対する価値観があまりに離れたふたりだと、デートのときにお互いが疲れてしまいます。

もし男性がギャンブルやかなり高額な買い物を連続していたらどうでしょうか。


きっと「この人と付き合っても大丈夫かな」と、あなたは不安になるはずです。

恋愛をするからには、長く付き合いたいと考えるもの。

男性はできるだけ自分と似ている価値観の女性を選ぶ傾向にありますが、とくに金銭感覚を重要視している人は多いもの。

気になる男性との金銭感覚が大きくかけ離れているなら、少しずつでも構いませんのですり合わせていくようにしましょう。■ 身だしなみに配慮している

デートなのにスッピンで来られたら、「男として見られてない」とショックを受ける男性も少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.