恋愛情報『男性から「この子と付き合いたい」と思ってもらえる女性の特徴』

2021年4月12日 19:15

男性から「この子と付き合いたい」と思ってもらえる女性の特徴

髪の毛に寝癖がついていたら、「あまり俺のことを気にしていないのかな」「身だしなみにこだわらない人なのかな」と、ショックを受けてしまうかも……。

身だしなみには、相手にどう向き合っているかが忠実に表れます。細心の注意を払えるとよいでしょう。

いつも気合を入れた本気のデートコーデをする必要はないと思いますが、ラフな雰囲気でも「デート」を忘れないようにしてくださいね。

■ 自分のダメなところも受け入れてくれる

誰しも得意なこともあれば、不得意なこともあります。

そんな男性の欠点をさまざまな考え方で受け入れようと努力できる人は、男性から「この子と付き合いたい」と思ってもらえるでしょう。

たとえば相手が遅刻したとき、「今日はたまたま疲れていたんだな」と思いやれる余裕を持っていることは重要です。

ダメなところを少し見たくらいでは、その男性に対して否定的なイメージを持たないはず。


あらゆる自分の価値観から「たまたまそのような状況だった」と考えることができるのです。

■ 男性は、いっしょにいて居心地がよい女性と付き合いたい

多くの女性は「自分のありのままを愛してくれる男性と出会いたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.