恋愛情報『男性を惹きつける「モテる色気」のポイントとは』

2021年5月15日 19:30

男性を惹きつける「モテる色気」のポイントとは

■ つかず離れずを心がける

男性にベタベタとくっついて「好き」アピールする肉食系女子は、一見モテているように感じるかもしれません。

しかし「遊び目的」と思われるリスクも大きいものです。

男性は追いかけて追いかけてやっとゲットした相手を、いつまでも大切にする傾向があります。

女性から前のめりなボディタッチやぶりっこがあると、引いてしまうのです。

モテる色気を出したいなら「つかず離れず」をキープしましょう。

あからさまに好きアピールしないことで「どっちなんだろう」と気になって意識する心理効果が生まれます。

追うのが好きな男性に対して、アピールするのもNG。

「かなりの草食系」「恋愛に自信がない」と把握したら、積極的に追いかけましょう。


あくまで「つかず離れず」なので、たまに気がある素振りを見せて突き放さないのがポイントです。

■ 女性的なアイテムを身につける

男性は女性的なアイテムを見て、異性としての魅力を感じるもの。モテる色気は、ロングヘア・スカート・揺れるピアス・ノースリーブなど、女性限定のファッションから生まれやすいのです。

ただ自分自身の好みを無理に変える必要はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.