恋愛情報『男性を惹きつける「モテる色気」のポイントとは』

2021年5月15日 19:30

男性を惹きつける「モテる色気」のポイントとは

好きな人の前では、いつもの自分にプラスαで「女性的なアイテム」を追加しましょう。

「いつもと違う」と感じさせるだけでも、ギャップ効果が期待できますよ。

■ 肌を見せすぎない

「色気」と聞くと“肌見せ”をイメージする人もいるかもしれませんね。

たしかに肌を露出している女性はモテますが、下心がある男性に限られるでしょう。

一方で誠実な男性からは「遊んでそう」と思われる原因になってしまいます。

モテる色気を出すには、肌を隠してボディラインやシルエットにこだわりを。

「ハイウエスト」「くびれ」「Aライン」など、自分の体形を美しく見せる服を選ぶと、きれいに見えますよ。

抜け感を出すために、手首・ひざ下・デコルテを見せるのはGOOD。


大胆に肌を見せると露出になるため、チラリと見えるくらいが効果的です。

■ モテる色気のポイントは「無理をしない」

男性は自然体から生まれる「色気」に魅力を感じます。

男性目線で嬉しいポイントを足すだけでも、じゅうぶん効果的です。

今回紹介した項目をはじめ、男性心理に合わせた魅力を取り入れてみると、恋愛が進展しやすくなるかも。

モテる「色気」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.