恋愛情報『男性がじつは知りたがっている、女性の本音とは?』

2021年4月25日 18:30

男性がじつは知りたがっている、女性の本音とは?

男性が、女性の本音を聞く機会ってそんなに多くありません。

やっぱり異性が相手となると、同性の友達のときみたいにあほな話をしたり何でも聞いたりというのは難しいようです。

そこで今回紹介するのが「男性がじつは知りたがっている、女性の本音」について。

男性に代わって、紹介していきます。

男性がじつは知りたがっている、女性の本音とは?


■ どんな男性がタイプなのか

「魅力的な女性の場合は、これまでどんな男と付き合ってきたのかとか、どんな男がタイプなのかは聞いてみたいなって興味をそそられます。

あんまりぶしつけに聞くことじゃないと思っているので普段は聞きませんけど、お酒が入ってたりすると聞いちゃうこともありますね」(29歳/コンサルティング)

とくに自分に自信があるタイプの男性の場合、同じように自信を持っていそうな女性の男性遍歴を聞きたいと思うこともあるようです。

いきなり聞かれたら、ちょっと戸惑ってしまいそうな質問ですよね。

とは言え変に隠すことでもないので、思ったままを伝えてよいでしょう。


■ 部屋ではどのように過ごしているのか

「自分のタイプの子と話していると、『この子ってひとりで部屋にいるときは、どんな風に過ごしてるんだろう?』って無性に聞きたくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.