恋愛情報『AB型の男性が「相性悪いな…」と感じるのはどんなとき?』

2021年4月16日 13:45

AB型の男性が「相性悪いな…」と感じるのはどんなとき?

気になっていた人と親しくなるにつれて、最初に抱いていた印象と違う……なんてことはよくあるものです。

場合によっては、残念さを感じてしまうこともあるでしょう。

では、男性はどんなときに、「ネガティブなイメージ」を持るのでしょうか?

今回はAB型の男性に焦点を当てて、「相性悪いな……」と感じやすい瞬間をご紹介します。

AB型の男性が「相性悪いな…」と感じるのはどんなとき?


■ なれなれしくされたとき

クールに見えても、内面はかなりデリケートな傾向にあるAB型男性。

繊細な心を守るために、あまり人に期待をしないようなところもあるようです。

あまりに気安く接してくる相手に対しては、プツッと連絡を絶つことも珍しくはないでしょう。

■ ムードを理解していないと感じたとき

AB型の男性は、知的で大人しい女性に弱いところがあるようです。

ただ、理想が高めな傾向もあります。
それだけに、ちょっとガサツなところが見えると一気に冷めてしまうかも。

デリカシーを持っていない相手に対しては、一気に冷めていくことでしょう。

「ロマンチックな雰囲気」をともに楽しめる相手を探しているのです。

■ 刺激を感じないとき

刺激を感じないとき


AB型男性は頭の回転が速く、「全て分かった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.