恋愛情報『ほかの女性と差をつけよう!「感謝の気持ち」を伝えるテク』

2021年5月10日 22:15

ほかの女性と差をつけよう!「感謝の気持ち」を伝えるテク

愛される女性は「感謝」を伝えるときもちょっとした工夫をしています。

感謝の度合いは同じでも、行動に示すだけで伝わり方が倍増するとしたら……試してみたいと思いませんか?

今回は「感謝の気持ち」をうまく伝えられるテクニックをご紹介します。

ほかの女性と差をつけよう!「感謝の気持ち」を伝えるテク


■ 簡単な「お返し」をする

お返しといっても、「もの」ではありません。

何かしてもらうたびに、プレゼントをしていると、彼も気軽にできなくなってしまいます。

たとえば「この間はありがとうございました」と彼にコーヒーをいれてあげるとか、コピーや片づけなど、自分でもできることでお返しをするようにしてみてください。

彼にだけコーヒーを入れると、押しつけがましくなりそうなら、「自分のついでに」「ちょっと作りすぎちゃったから」など、言い訳を用意しておくといいかもしれません。

お返しがあると人は「またしてあげよう」という気持ちになるものです。

思いやりの連鎖を作ることを、意識してみてくださいね。

■ 「ありがとう」にプラスアルファで

何かをしてもらったときに、「ありがとうございます」だけで終わっていませんか?

「ありがとう」を言わないのは論外ですが、「ありがとう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.