恋愛情報『信用されてる!男性が彼女に話してもらったら嬉しいこと』

2021年5月15日 17:45

信用されてる!男性が彼女に話してもらったら嬉しいこと

他の人には言えないことを話せるのが、付き合っているときのひとつの特権ですよね。

多くの男性は、誰にも言えない話を打ち明けられたら、信用されていると感じ嬉しくなるよう。

今回は、男性が彼女に話してもらったら嬉しいことをご紹介します。

信用されてる!男性が彼女に話してもらったら嬉しいこと


■ 友人関係の相談をする

「彼女とおうちデートをしているときに、『じつは今親友とケンカしてて連絡とってないの……仲良かったのに、悲しくて……』と泣き出してびっくり。

でも、俺のこと信用してくれてるんだなって感じて嬉しかったですね」(21歳/大学生)

友達関係がうまくいっていないと、彼氏と過ごしていても気になってどこかうわの空になってしまうことがあるかもしれません。

せっかくのデートなのに暗い話はしたくないな、と思わずに彼氏に相談してみるのもひとつの手ですよ。

ただし、友達の悪口を言ったり、愚痴ばかり言うのはよくないでしょう。

友達とケンカした経緯や、自分の気持ちなどをストレートに伝えて相談にのってもらうのがおすすめです。


■ 仕事の悩みを相談する

「職場の後輩と交際しています。いつも元気印の彼女ですが、ここ最近はちょっと疲れた雰囲気で気になっていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.