恋愛情報『気づいてあげて!奥手な男性が出している「本命」サイン』

2021年4月23日 11:15

気づいてあげて!奥手な男性が出している「本命」サイン

世の中には、恋愛にあまり慣れていない奥手な男性もいます。

恋愛経験が少ない彼らから出される「本命」サインは、わかりにくいこともしばしば。

でも、そのサインを見逃してしまっては、もったいないですよね。

そこで今回は、奥手な男性が本命女性に対してどのような「アピール」をするのか、実際に彼らの本音を聞いてみました!

気づいてあげて!奥手な男性が出している「本命」サイン


■ 自分の半生を語る

「自分のことをわかってほしい一心で、子ども時代や学生時代のことを延々と語ってしまいます」(29歳/福祉)

「好きな子の前だと何の話をしていいかわからなくて、自分の昔話ばかりしちゃうことが多いです」(27歳/IT関係)

本命女性に自分のことを理解してほしいという思いから、自らの半生を語り出す……という男性も多いようです。

いきなり生い立ちを語り始める彼に、女性としては「?」と思ってしまいますが、彼らは至って真剣。

「一生懸命にアプローチしてくれてるんだな」と思って、楽しそうに話を聞いてあげてくださいね。

■ 紹介された場所に行ってみる

「好きな子に『あそこ良かったよ』って紹介された場所には、絶対すぐに行ってみます」(26歳/インフラ関係)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.