恋愛情報『注意したい…!「非モテ女性」がやりがちなNG習慣4つ』

2021年5月9日 19:00

注意したい…!「非モテ女性」がやりがちなNG習慣4つ

オシャレもしているし、男女問わず友だちも多い。

顔だってそんなに悪くないはず……なのに彼氏ができない!

そんなお悩みを抱えている女性も多いのではないでしょうか。

一方で、すごい美人というわけでもないのに、なぜかモテる女性っていますよね。

非モテ女性とモテ女性とのあいだには、どのような違いがあるのでしょうか?

そこで今回は、「非モテ女性がやりがちなNG習慣」をご紹介します。

注意したい…!「非モテ女性」がやりがちなNG習慣4つ


■ 1、人とのあいだに「壁」をつくる

非モテ女性は、コミュニケーションが苦手で人のあいだに壁をつくりがちです。

これは、人間関係で「傷つきたくない」という気持ちが強いからかもしれません。

高い壁をつくって、必要以上に他者と関わらないようにすることで、自分自身を守っているのです。

しかも厄介なのが、自分が感じているよりも、相手のほうが敏感に「壁の高さ」を感じ取るという点。

「もしかして心を開いてくれていないのかな」と思われたら、それ以上距離を縮めることは難しくなってしまいます。

相手をかなしい気持ちにさせないためにも、壁はなるべくとっぱらっていきましょう。

傷つくことを恐れすぎず、弱い自分もダメな自分も出していくことで、だんだんと世界が変わるはず!

■ 2、「家にいたほうがラク」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.