恋愛情報『注意したい…!「非モテ女性」がやりがちなNG習慣4つ』

2021年5月9日 19:00

注意したい…!「非モテ女性」がやりがちなNG習慣4つ

と考えがち

非モテ女性は、かなり「家好き」な傾向にあります。

インドアで四六時中家にいるというわけではないのですが、何かにつけて「家にいたほうがラク」と考えがち。

自分の興味のあること以外、あまり関心は抱かないところが、恋愛においてはNGポイントです。

今はオンラインで出会いを探せる時代ですが、やはりリアルで会うことも大切。

出会いのチャンスが増えれば、その分うまくいく確率はあがるものです。

「新しいことを始めたほうがいいのかな」と思っているあなたは、心の声をないがしろにせず、行動に移してみてください。

■ 3、自己肯定感が低すぎる

自己肯定感が低いと、何をやっても自分に自信が持てないもの。

自信が持てないからこそ新しい挑戦もできないし、自分のカラを破れないまま……。


そういった状態では、人としての魅力も半減してしまいますよね。心当たりがある人は、今ある自分のいいところを見つけてとにかく褒める、ということをやってみましょう。

自分の頭を「よしよし!」と撫でてあげて、自分を肯定していく練習をしてみてください。

■ 4、身のまわりがだらしない

一見きちんとしているように見えて、自分のことにはだらしないタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.