恋愛情報『注意したい…!「非モテ女性」がやりがちなNG習慣4つ』

2021年5月9日 19:00

注意したい…!「非モテ女性」がやりがちなNG習慣4つ

こういった女性も「非モテ」です。

人からは「ずぼら」とか「がさつ」と思われたくないため、外出時の服装や身だしなみには気をつかいますが、自分の周りに物をたくさん置いて汚くしていても、おかまいなし。

そういった考え方はNGです!

いくら外出時だけ格好つけても、「がさつな雰囲気」は、なぜかプンプンとかもし出されてしまうものです。

思い当たる人は、まずは身近なところをきれいにすることから始めると良さそう。

身のまわりをすこし整えるだけで、気持ちもすっきりしますよ!

■ 今までと「逆」の思考法でモテ女性に!

モテ女性は上記に挙げたタイプとは、逆の考え方や行動をしているもの。

人とのあいだに壁をつくらないよう、相手への興味を示しながら接したり、家も好きだけど、外にもよく出て好奇心旺盛であったり。

また、自己肯定感を高める努力をしたり、身のまわりをキレイにしたり……。

そういった一つ一つの何気ない言動が、「モテ」オーラにつながっていくもの。
自然と素敵な出会いが訪れるはずです。

(なつくま/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.