恋愛情報『男性が「会いたいな」と感じる女性の特徴って?』

2021年6月28日 06:15

男性が「会いたいな」と感じる女性の特徴って?

男性から「いまから会いに行ってもいい?」なんて誘われている女性を見ると、うらやましくなりますよね。

そもそも、男性が会いたくなる女性にはどんな特徴があるのでしょうか。

さっそくチェックしていきましょう!

男性が「会いたいな」と感じる女性の特徴って?


■ 前のめりに話を聞く

会話中の姿勢で、「会いたい」と思われるかどうかは大きく変わってきます。

とくに重要なのが、自分のよく知らない話題を振られたとしても、前のめりになって話を聞くこと。

好奇心旺盛で、どんな話にも興味を持つ姿勢が大切です。

男性と話すとき、「それ面白そう!」「どういうのか教えて!」など、会話を広げていくことを意識しましょう。

話を聞いてもらうと男性も嬉しくなるので、また会いたいと思うはずですよ。

■ 自信を持たせてくれる

楽しい気分にさせてくれる女性もまた、男性から好印象。


また、気分が沈んでいるとき、メンタルを回復させてくれるような女性であれば、さらに会いたいと思ってくれるでしょう。

落ち込んでいるときは、男性も自分に自信が持てないはず。

「いつも頑張ってるね!」と労いの言葉をかけることで、元気を取り戻してくれるかもしれません。

「大丈夫!あなたの○○なところ大好きだよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.