恋愛情報『4月後半(4/15~4/30)の恋愛運ランキング・1位のさそり座は関係を深める』

2021年4月15日 06:15

4月後半(4/15~4/30)の恋愛運ランキング・1位のさそり座は関係を深める

目先のことにとらわれず、恋の最終目的を見失わないようにしましょう。

好きな人がいるなら、自分と相手との違いにうまく折り合いをつけることが良い関係を築くヒントになるはずです。

■ 7位:かに座

23日から本気勝負が始まりそうです。

「このままじゃいけない」という気持ちが高まるので、何もしないで焦るより積極的に行動したほうがいいでしょう。

チャンスデーは27日。湧き上がる情熱を空回りさせずにうまく表現できる日です。

これまでの努力が報われるタイミングでもあるので、コツコツと積み上げてきたものがある人は、うれしい展開が期待できます。

フリーの人は当たり障りないモテを意識するより、「私はこういうキャラ」と堂々と個性を見せたほうがうまくいくでしょう。


■ 6位:うお座

23日をすぎると恋愛運がグンと底上げされます。

「こうなったらいいのに」が実現したり、自力で思いどおりの流れを作れたりするかもしれません。

強力な追い風が吹き始めるので、のんびりしていると慌ててしまうはず。

これまで目立った動きがなかったとしても心の準備を整えておきましょう。

チャンスデーは27日。思っていた以上に、自分は有利な立場を取れると気づくようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.