恋愛情報『4月後半(4/15~4/30)の恋愛運ランキング・1位のさそり座は関係を深める』

2021年4月15日 06:15

4月後半(4/15~4/30)の恋愛運ランキング・1位のさそり座は関係を深める

フリーの人は、気負わずおしゃべりができる人が恋人候補になりそうです。

見た目や収入ではなくフィーリングを大切に。

■ 3位:やぎ座

15日以降、運命の歯車が回り出します。

予想外の展開や急進展があるかもしれないので、のんびりしているとチャンスを逃すかもしれません。

また、好きな人に合わせすぎたり、なりゆき任せにしたりすると身動きが取れなくなりそう。

恋の目的を明確にして、自己主張はハッキリとしてください。

24日をすぎたら、好きな人との関係を深めることに集中しましょう。

フリーの人は身近な人間関係から恋のきっかけが見つかるはず。


「この人は恋愛対象にならない」と思い込んでいる相手こそダークホースかもしれません。

■ 2位:みずがめ座

23日までは運気の波に乗れるはず。何となくでもピンと来たら、直感を信じて動いてみましょう。

自信がないときもハッタリで突破口は作れるので遠慮しないで。

自分から話しかけるとか、マッチングアプリで「いいね」を送るなど積極的な態度がラッキーアクションです。

きっかけさえできれば、持ち前の魅力や個性で相手の気を惹けるはず。

月末に差し掛かると恋も仕事も手が抜けない状態になりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.