恋愛情報『会えないからこそ工夫が大事!好きな人とのLINEが充実する方法3つ』

2021年6月13日 11:45

会えないからこそ工夫が大事!好きな人とのLINEが充実する方法3つ

新型コロナの影響で、休日も家で過ごす人が多いのではないでしょうか。

おかげで、好きな人とLINEをしながら、寂しさを埋めている女性もいるはずです。

とはいえ、「彼が心変わりしてしまったら……」と、気になってしまうこともあるでしょう。

LINEをうまく使えば、好きな人との関係も維持できますよ。

今回は、好きな人とのLINEが充実する方法を紹介します。

会えないからこそ工夫が大事!好きな人とのLINEが充実する方法3つ


■ 寝る前に電話で話す

夜寝る前に電話をして今日あった出来事を話すことは、LINEを充実させるうえで大切なポイントです。

好きな人の声が聞けると、相手がいまどんな調子でいるのかだいたい把握できるもの。

また、夜寝る前に話すことで、彼の存在がより身近に感じられるでしょう。


外出自粛モードだと、好きな人と会えないことで2人の時間が少なくなってしまいます。

彼との時間を確保する意味でも、通話やビデオ通話をうまく活用してくださいね。

■ お互いの予定を共有する

彼となかなか会えないと、彼がいま何をしているのか気になったり、不安になったりする女性は多くいます。

せめて彼の予定がわかっていれば、彼の行動もわかるので寂しさは薄れるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.