恋愛情報『それ「遊び」かも…。ダメ男が送ってくるLINEの特徴』

2021年5月6日 18:45

それ「遊び」かも…。ダメ男が送ってくるLINEの特徴

自分は本気だったのにいつの間にか疎遠になったり、付き合うことをはぐらかされたり……。自分が遊ぶために、女性に対して甘い言葉をかける男性がいます。

彼から送られてくるメッセージのなかに、彼があなたのことを「遊び」だと思っている言葉があるかも。

今回は、そんな「遊びを暗示するダメ男からのLINE」の特徴を紹介します。

もし当てはまる人は、彼との関係を見直していいかもしれません。

それ「遊び」かも…。ダメ男が送ってくるLINEの特徴


■ 「会える?」「今暇?」ばかり送ってくる

「『今から会える?』っていうLINEしか送ってこない男性は、あやしすぎるので無理です。基本的にすべて誘いは断るようにしています」(29歳/女性/メーカー)

デートに誘ってくる男性の中には、今すぐデートできるかどうかを聞いてくる人がいます。


そういう男性は自分のことばかり考えて、欲求を満たそうとしている可能性が高いです。

彼にとって都合のいい存在。つまり遊び相手だと思っているため、自分都合で誘ってきます。

安易に誘いに乗らないのが得策と言えるでしょう。

会えるか会えないかだけではなく、他愛もない会話や普段のちょっとした話をすることもあるのかが、遊びかどうかを見抜くポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.