恋愛情報『マンネリ気味のときに!彼の愛情を確認できる場面4選』

2021年5月9日 06:30

マンネリ気味のときに!彼の愛情を確認できる場面4選

長く付き合っているといっしょにいることが当たり前になってしまい、ドキドキ感が薄れてしまいますよね。

そんなとき、ふと「私って彼に愛されてる?」と不安になってしまうこともあるでしょう。

マンネリ気味ないま、彼の愛情を確かめませんか?

今回は、彼からあなたへの愛情の有無を確認できる場面をご紹介します。

マンネリ気味のときに!彼の愛情を確認できる場面4選


■ 1.相談したいことがあったとき

「彼とマンネリ化してたときに、仕事のことで悩み相談をしたんです。そしたら、『答え出さないと動けないタイプでしょ』とか『こういうこと上手いから、そっからきっかけを見つけてみたら?』って言われて……。

『あ、この人は私のことを私以上に分かってるんだ』って思ってビックリしました」(Sさん・26歳女性/会社員)

普段自分のことをどれくらい見てくれているか確認することは、あまりないと思います。

ですが、いざというときに自分の特性を理解してくれていると、彼の愛情を確認することができそうですね。

とくに相談を親身になって聞いてくれるというのは、ひとつの指標になるでしょう。


自分以上に自分のことをわかってくれていると、言葉にはしないけどちゃんと愛情を持ってくれているのだと安心できますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.