恋愛情報『甘えたな感じに、思わずキュン…!年下彼氏の魅力を大公開♡』

2021年5月16日 20:30

甘えたな感じに、思わずキュン…!年下彼氏の魅力を大公開♡

高校時代は「年上の先輩」に憧れて、付き合うなら年上派という女性も少なくなかったのではありませんか。

でも年を重ね、「年下男性」の魅力を徐々に感じ始めている人もいるはずです。

今回はそんな「年下彼氏」の魅力をたっぷりご紹介します。

同学年や年上にはない、年下ならではの魅力にときめくことでしょう。

甘えたな感じにキュン不可避…!年下彼氏の魅力を大公開♡


■ 甘え上手な性格

年下彼氏の特徴のひとつに、「年下」という立ち位置を上手に使って、甘えるのが得意なところがあります。

かわいくおねだりされたり、「かまって!」と言われたりすると、ついつい甘やかしてしまうと同時にそのかわいさにきゅんきゅんしちゃうはず。

時には「私も甘えたい!」と思うかもしれませんが、そういうときは思いっきり甘えてみるのもいいかもしれません。

年上彼氏や同学年ではなく、年下だからこそ恥ずかしさなく甘えることができるかも……♡

■ 素直に聞いてくれる犬っぽいところ

ちょっとしたお願いでも、年上彼氏だと「断られちゃうかも」と遠慮してしまうこともあると思います。


お願いを素直に「いいよ!」と聞いてくれるところも、年下彼氏の魅力かもしれません。

個人差はあると思いますが、こちらもお願いするハードルが下がるので、対等な関係が築きやすい場合もありそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.