恋愛情報『B型の男性が「恋に落ちたとき」の反応とは』

2021年4月16日 06:15

B型の男性が「恋に落ちたとき」の反応とは

男性は、自分の気持ちの変化にあまり敏感ではありません。

だからこそ、恋に落ちたときも、好意をなかなか表現しない傾向があります。

女性としては、彼の本心が見抜きにくいのが悩みどころですよね。

そこで今回は、血液型から「B型の男性が恋に落ちたときの反応」についてご紹介いたします。

彼が恋に落ちたとき、どのような態度をとるのでしょうか?

B型の男性が「恋に落ちたとき」の反応とは


■ 1、他の人には見せない甘え方をする

B型の男性は、優しい異性から無条件に愛されることを望んでいます。

この感覚は、大人になっても形を変えて残るでしょう。そのため、恋すると「精神的に満たされたい」という欲求が強くなります。

どんなに満たされていても、今ひとつ自分の中で満足できない……という複雑な心境。


だからこそ、好きな相手にだけは、少年のような素顔で甘えた表情を見せるはず。

他の人には見せないような甘え方で、愛情を求めてくるのです。

■ 2、臨機応変に相手に合わせる

B型の男性は、恋愛において、相手に合わせて柔軟に自分を変えていけるタイプ。

そのため、付き合う異性によって、外見や性格も大きく変わります。

しかし同時に、決して「束縛されない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.