恋愛情報『星座×血液型別!じつは「束縛が強い」男性ワースト5』

2021年4月16日 06:45

星座×血液型別!じつは「束縛が強い」男性ワースト5

愛してもらえるのは幸せなことですが、それも度を越えてしまうと困ったことになりかねません。

とくに、あなたの自由を制限したり、束縛したりしてくる男性なら、どんなに好きでも一緒にいるのが難しくなってしまいますよね。

そこで今回は、彼の星座×血液型から「恋人を束縛しがちな、執着心の強い男性」のワースト5を占いました。

もしかすると、彼もランクインしているかも……!

今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型別!実は「束縛が強い」男性TOP5


■ 5位:おひつじ座×O型の男性

彼の心の中は、いつも熱く燃えていて、その炎は誰にも止められません。

いつも全力で、なにかを追求し、探し求めているタイプです。

しかし、その心の炎が消えてしまったとき、あなたを束縛しストーカーになってしまうことも。

いつもの彼からは想像できないくらい、ねちっこくなるでしょう。


■ 4位:おとめ座×A型の男性

彼は計画的な性格で、こまかく人生設計をしたいタイプ。

そのため、恋人との関係に乱れが生じたり、ルールを守ってくれないと感じたりすると、神経質なまでに束縛してくるように。

マジメで誠実なのは彼の長所ですが、それをあなたにも要求するところがあるのは、かなり困りものかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.