恋愛情報『星座×血液型別!じつは「束縛が強い」男性ワースト5』

2021年4月16日 06:45

星座×血液型別!じつは「束縛が強い」男性ワースト5

■ 3位:さそり座×AB型の男性

彼はとても複雑な性格。

どこかで、「幸せになることを恐れている」ところがあるかもしれません。

なぜなら、彼は人のために尽くすことを良しとしており、自分が幸せになるのは想像がつかないからです。

彼自身が満ち足りたコンディションでないときは、自暴自棄になってあなたに対して相当な執着を示すでしょう。

■ 2位:やぎ座×A型の男性

彼は恋人に対して非常に誠実だと言えます。

だからこそあなたを信頼し、大切にしてくれるでしょう。

しかし、そんな彼の信頼を裏切ったとしたら、非常に恐ろしい事態になるかも……。

愛しさ余って憎さ百倍とばかりに、あなたに対して手厳しい束縛が始まるでしょう。


■ 1位:みずがめ座×O型の男性

彼自身が持つ「人を支える力」は、危機管理能力の高さや、将来への不安を解決する能力といった形で発揮されるでしょう。

しかし、裏を返せば、彼は「探偵のような捜査能力」を持っているとも言えます。彼がネガティブな心境のとき、あなたに知られないところであなたの全てを把握すべく奔走するかも。

一見、全く束縛していないように見えて、実はどこまでも調べ尽くして束縛するという恐るべき才能の持ち主なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.