恋愛情報『普通っぽさがカギ?なぜか男性にモテる女性の特徴』

2021年5月5日 18:30

普通っぽさがカギ?なぜか男性にモテる女性の特徴

皆さんの周りに、一見素朴な感じで普通っぽいのに、その辺の美人よりモテモテな女子はいますか?

高嶺の花から普通の男性まで、あらゆる層にやたらとモテる、そんな女子は自然と「モテるテクニック」を使っています。

今回はその「モテるテクニック」をご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

普通っぽさがカギ?なぜか男性にモテる女性の特徴


■ 「普通」であること

売れている女性アイドルを例に出すと、隣のクラスにいそうだけど、実際探すといない、そんな人が多いように思いませんか?

このことからもわかるように、一般的に「普通」であることは悪目立ちせず、あらゆる層にモテるコツなんです。

見る人によってはたまらなくかわいく見えることもあるけど、「大したことないじゃん」という人も割といる……くらいの親しみやすさが実はモテるのです。

男性からすると、敷居の高さを感じさせず、何度も見たり会ったりする内にステキに見えてくる。

派手さはなくても、キレイな肌、清潔感のある白い歯、流行に乗りすぎない安心感あるファッションなどが、多くの男性の心をつかむのです。

■ 「弱み」も見せることが大事

モテる人は完璧ではありません。
それどころか、弱みを隠さない人も多いんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.