恋愛情報『これだけは聞き逃さないで♡距離を縮めるために知っておきたい4つのこと』

2021年5月7日 11:15

これだけは聞き逃さないで♡距離を縮めるために知っておきたい4つのこと

気になる男性や片思い中の相手と話ができたら、それだけでも嬉しいですよね。

関係を進展させたいのであれば、その会話の内容に注目しましょう。

今回は、そのとき聞き逃してはいけない話題を4つピックアップしました。

これだけは聞き逃さないで♡距離を縮めるために知っておきたい4つのこと


■ 「休日」が分かればデートに誘いやすい

彼の休みの日時や忙しくない時期などが話題に上がったら、聞き逃さないようにしましょう。

彼の予定を少しでも把握していれば、デートにも誘いやすいはず。

また、休みの日に何をしているかなどの会話に及ぶこともあります。

どんな過ごし方をしているかが分かっていれば、よりデートに誘いやすくなりますよ。

■ 「好きなもの」はプレゼント選びの参考に

彼の誕生日にプレゼントを渡したい!旅行先ではお土産を買って帰りたい!なんて思う女性も多いはず。


悩んだときはストレートに、「何が欲しい?」なんて聞くこともできますが、できればナイショで進めたいですよね。

そんなときは、普段の会話から「彼の好きなもの」を思い出しましょう。

もしも会話中に「好きなものは……」なんてフレーズが出てきたら、必ず覚えておくべき!

いつか役立つときがくるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.