恋愛情報『たった1回のデートでわかる!まじめな男性と付き合う5つのメリット』

2021年5月2日 12:45

たった1回のデートでわかる!まじめな男性と付き合う5つのメリット

「まじめな男性」には、どんなイメージがあるでしょうか?

女性に「まじめ」な男性、というと「つまらない」イメージがあるかもしれません。

でも実は「彼女」や「大切にしたい女性」にだけ「まじめ」な男性は、彼氏にするにはもってこいの存在。

今回は「マメ」な男性と付き合うメリットを5つご紹介します。

たった1回のデートでわかる!まじめな男性と付き合う5つのメリット


■ 1. 「失敗」デートにならない

「まじめ」な彼とのデートは、圧倒的な安心感があります。

もちろん遅刻やドタキャンはしないし、何かあったらすぐに連絡をくれるでしょう。

デートに行く前に「どこに行くか」「何を食べるか」などをきちんと調べていくため、デート先での失敗は少なくて済みそうです。

あなたの行ったことがない場所も、事前の下調べをもとにして、上手にエスコートしてくれそう。

安心して身を委ねられるデートになりますよ。


■ 2. こまめな連絡をくれる

まじめな性格の彼は、あなたにこまめに連絡を取ってくれるでしょう。

毎日ではなくても、あなたに都合が良い時間帯をねらってLINEをくれたり、「おはよう」「おやすみ」といったあいさつも忘れずに言ってくれたり。

デート当日も「いま〇〇にいるから、もうすぐ着くよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.