恋愛情報『かわいくても幻滅…男性がガッカリする「女性の身だしなみ」4つ』

2021年4月21日 19:00

かわいくても幻滅…男性がガッカリする「女性の身だしなみ」4つ

スカートを履いているのにも関わらず、下着が見えそうな振る舞いをすると「きちんとしていない子なのかな」と思われてしまう原因になるので、注意しましょう!

■ 背中だけじゃなく、腰まで丸見えだった

「大学の講義で、突っ伏して気持ちよさそうに寝ている女性がいて“可愛らしいな”と思ったのですが、よくよく見てみると、背中だけじゃなくて腰まで見えてる!(笑)。

女性として少し抜けすぎてるなと感じました。堂々と見せられちゃうと、そそられないものです」(Mさん・21歳男性/大学生)

せっかく可愛い服を着ているのに、どこかルーズな印象の女性っていますよね。

襟ぐりがよれていたり、腰が出ていたり、靴下が下がっていたり……。

意外と男性は、よく気が付きます。

とくに好きな人の前では、そんな姿を見せないように、日頃から気にかけるようにしましょう!

■ 履きつぶした靴に、ヨレヨレのカバン

「もの持ちがいいのは素敵ですが、あまりにもボロボロの靴を履いているのはちょっと……。カバンなども形くずれしたものは、ハイブランドのものでもNG。

それなら、そこそこのブランドで新調していった方が、清潔感があると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.