恋愛情報『O型の男性が「本命の相手」に送るLINEの特徴とは?』

2021年4月18日 06:15

O型の男性が「本命の相手」に送るLINEの特徴とは?

気になる男性とのLINEは、ドキドキして楽しいものではないでしょうか。

じつは、さりげないやりとりの中には、彼の本心を見抜くヒントもたくさん隠れています。

O型の男性にフォーカスして、彼らが「本命の相手だけに送るLINEの特徴」について、ご紹介いたします。

O型の男性が「本命の相手」に送るLINEの特徴とは?


■ 質問に質問で返す

やりとりをし始めてすぐの頃は、お互いについて知らないことばかりで、必然的に質問が多くなることもあるかと思います。

自己アピールも強めなO型男性ですが、その分、相手のこともちゃんと知りたいと思うようです。

そのため、本命相手に対しては、質問を質問で返すようなことをするでしょう。

たとえば、「○○君って好みの芸能人は?」と聞かれたときは、「△△だよ。○○ちゃんは?」といった具合です。


■ 聞くよりも話すことが多くなる

O型の男性は、本命の相手に「自分を知ってもらいたい」という気持ちのあまり、自分自身のことをたくさん話してしまう傾向があるようです。

でも本来、出会ってまもない時期であれば、相手が興味のある話題を聞きだすのがセオリーなのかもしれません……

しかし、O型男性の場合はそうではないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.