恋愛情報『名前で占う・生まれる前から魂が結びついている…「運命のソウルメイト」カップルTOP5』

2021年4月14日 17:00

名前で占う・生まれる前から魂が結びついている…「運命のソウルメイト」カップルTOP5

生まれたときから……いえ、生まれる前から魂が結びつき合っている人同士のことを、ソウルメイトといいます。

そんな運命性のあるソウルメイトな男女カップルのTOP5を、とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字からランキング形式で占いました。

5位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:じゅんぺい→さ行まき→ま行ゆうすけ→や行あおい→あ行

※「が」や「ぱ」などは、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前で占う・生まれる前から魂が結びついている…「運命のソウルメイト」カップルTOP5


■ 5位名前の頭文字が、さ行の男性×名前の頭文字が、さ行の女性

……恋愛感情を超えたソウルメイト

プライドが高く、仕事や生活のスキルが高いさ行のカップル。

同じ気質を持っているため、男女でも価値観は似るのですが、とくにさ行のふたりは、人生の目標が重なる傾向にあります。

恋愛感情を超えたソウルメイトとして、切磋琢磨していくでしょう。

■ 4位名前の頭文字が、は行・ま行の男性×名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……いつも元サヤ

は行・ま行の名前の人は、あまり難しく考えず、成り行き任せなところがあります。

このカップルは「まあいいや」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.