恋愛情報『男性の気持ちが冷めてしまうような女性の特徴って?』

2021年5月9日 18:00

男性の気持ちが冷めてしまうような女性の特徴って?

好きな男性とは仲良くなっていって、いろいろなアプローチに繋げていきたいですよね。

仲良くなる過程では、自分のいろいろな面を見せることになります。

男性が「いいなあ」と思ってくれる面を見せられればよいのですが、必ずしもよいと思ってもらえるものだけを見せられるわけではありません。

そこで今回は、「男性の気持ちが冷めてしまうような女性の特徴」を紹介します。

男性の気持ちが冷めてしまうような女性の特徴って?


■ あまりにも酒癖が悪い

たとえ好意を抱いている女性であっても、あまりにも酒癖が悪い姿を目にしたら、男性の気持ちは一気に冷めるでしょう。

暴れたり暴言を吐いたり無理に飲ませようとしたりといった悪酔いの仕方は、男性からの印象を大きく変えてしまう原因になります。

男性はいっしょに楽しくお酒が飲める女性には好感を持ちますし、ほろ酔い状態の女性にはかわいらしさや色っぽさだって感じるもの。

だからこそ自分のお酒の強さや飲める量の限度などは、きっちりと把握しておくことが大事です。


■ 反応が薄いことが多い

いっしょにいるときに女性があまりリアクションを取ってくれないと、「つまらないのかな?」と男性は不安になるもの。

それと同時に「この子とは合わないかもな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.