恋愛情報『見極めて!付き合ってはいけない、NG男性の特徴5つ』

2021年6月24日 18:00

見極めて!付き合ってはいけない、NG男性の特徴5つ

つらい恋愛をしないためには、悪い男性に引っかからないことが大切です。

でもいい男か悪い男かって、パッと見るだけやちょっと話すだけでは分からないもの。

そこで今回「付き合ってはいけない、NG男性の特徴」を具体的に紹介します。

要注意な男性の特徴を知って、見極める力を身につけてくださいね。

見極めて!付き合ってはいけない、NG男性の特徴5つ


■ 酒癖が悪すぎる

お酒を飲むたびに周りに迷惑をかける、酔いつぶれるまでお酒を飲む。

このように酒癖が悪い人は、NG男性のひとりです。

お酒を飲むたびに迷惑をかけられる可能性があるうえ、手がつけられなくなるかもしれません。

また酒癖が悪い男性は、約束ごとや時間にだらしない傾向もあります。


振り回される恋愛を避けるためにも、酒癖が悪い男性には気を付けてくださいね。

■ スペックだけで人を判断する

学歴や職業、役職などのスペックで人を判断する男性も、おすすめしません。

スペックにこだわる男性は、常に自分より上か下か、優劣をはっきりさせたがる傾向があります。

女性に対しても容姿や職業などのスペックで判断し、「自分が得をする相手か?損をする相手か?」という基準で恋人を選びがちです。

こうしたタイプの男性は、相手のスペックや環境が変わると離れていく可能性がありますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.