恋愛情報『【前編】男性のイニシャルから導き出す…「運命のカップル」5選』

2021年4月15日 17:00

【前編】男性のイニシャルから導き出す…「運命のカップル」5選

いつも愛にあふれるふたりとなるでしょう。

■ 3:彼がイニシャルIなら、運命の女性のイニシャルはU

……楽しく建設的な恋愛

イニシャルIの男性は、集中力抜群でアクティブ。

やると決めたら一直線で、リーダーになるタイプです。

相性が良いのは、面倒見が良く、サポート&フォローが得意なイニシャルUの女性。

見事なチームワークで、楽しく建設的な恋愛をするでしょう。

■ 4:彼がイニシャルYなら、運命の女性のイニシャルはR

……深いところでつながる

意志が強く、人に頼るのが苦手なイニシャルYの男性。

相性が良いのは、気持ちを読むのが得意なイニシャルRの女性です。

彼が本当に望んでいることを察し、さりげなく対応。


そんな彼女の行動に、彼は居心地の良さを感じます。

深いところでつながるふたりです。

■ 5:彼がイニシャルRなら、運命の女性のイニシャルはW
……お互い運命を感じる

空気をよく読み、人のことを自分のことのように感じる、イニシャルRの彼。

そんな彼と相性が良いのは、おしとやかで家庭的なイニシャルWの女性です。

彼は、静かにしゃべり行動する彼女のすべてに安心できるし、彼女も自分をわかってくれる彼に運命を感じるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.